お礼日記です(2024-06-15 09:31) | みこ[Arrest]に2024-06-15 09:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-15 09:31お礼日記です

お礼日記です

6月14日(金)にお会いしたご主人様へ

昨日はありがとうございました。

ご主人さまは、出会った瞬間からとってもすてきな笑顔で、わたしの緊張をほぐしてくださいました。

その笑顔に、身もこころも委ねて、

わたしは何度もイってしまいました……。

プレイ中は、きびしくもやさしいご主人さまのお姿に、終止ドキドキして、

「のど乾いたでしょ」

と、口移しでくれたお茶の味は、

忘れられないものになりました。

一緒にいられる時間は、短く感じました。

その時間に、わたしはどのくらい、ご奉仕できたか、

ご主人さまにいただいたものに比べると自信はないですが、

わたしからのご奉仕と気持ちを受け取っていただけたのではないかでしょうか。

そう思って、わたしは有り難く幸せな感情をいだいております。

またお会いできる日を心待ちにしながら、毎日を過ごします。

ご主人さまも同じお気持ちならうれしいです。


みこ

みこのキャスト日記一覧