遅れてしまいました、お礼日記です。(2024-06-08 10:53) | みこ[Arrest]に2024-06-08 10:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-08 10:53遅れてしまいました、お礼日記です。

遅れてしまいました、お礼日記です。

6月2日にお会いしたご主人様へ


お礼日記を書くのが、遅くなってしまって申し訳ございません。
(すこし、体調を崩してしまっておりました。)
 

あの日は、ご主人様とすごく距離が縮まったような気がして嬉しかったです

たくさん、お話しができました。

ご主人様が、私の地元に訪れたことがあったようで、

その話でも盛り上がりましたね♪

あとは、ご主人様のお父様やお母様のお話もしてくださって、

なんだか、感動してしまいました。


そして、


たくさん縄で縛っていただきました。


みこが、白シャツとスカートと、黒ストッキングの姿の着衣緊縛では、

縄の食い込み方が、素肌とはちがって、

衣服一枚を通した縄の感覚、

縄と服が摩擦して起こす熱の感じに、

興奮してしまいました。


特に、黒ストッキングの圧迫感に特別な興奮を覚えました。


縄の縛り合いっこも楽しかったです

私は不器用なので、つぎのときも教えてください。


またお願いできることを心待ちにしております。


みこ

みこのキャスト日記一覧