お礼日記です。(2024-06-02 07:31) | みこ[Arrest]に2024-06-02 07:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-02 07:31お礼日記です。

お礼日記です。

6月1日にお会いしたご主人様へ

まず、

私を見つけてくださってありがとうございます。

ご主人様は、私のプロフィールや日記をみてくださって、

会いたいと思っていただいたと聞いて、

すごく嬉しかったです。

私も、お会いできる日を楽しみにしておりました。

ご主人様と実際にお会いして、

お話しするのが、

すごく楽しくて。

さよならするのが寂しくなるほど、

かけがえのない時間を過ごさせていただきました。

また、

乳首をたくさん抓って、
虐めていただいて、
私は幸福感で満たされてしまいました。

まだまだM女として未熟者の私ですが、

ご主人様の、
可愛い奴隷になれるように頑張ります。

いっぱい叱ってください。♀

またお会いできる日を心待ちにしております。



みこ。

みこのキャスト日記一覧