少しずつでいいから心も体もひらいてね(2024-09-01 06:00) | 美咲【M性感】[Royal Fraiche]に2024-09-01 06:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Royal Fraiche

Royal Fraiche

電話する080-4313-8222

2024-09-01 06:00少しずつでいいから心も体もひらいてね

少しずつでいいから心も体もひらいてね



最初は恥ずかしがって
声をあんまり出さない人もいるけど…

ア●ルにゆーっくり指を入れて
優しく前立腺をトントンってするだけで
ぎゅ〜〜って収縮が起きて顔も声も
気持ちよさそうな感じになってるのをみると
可愛い〜ってなっちゃうな♪

前立腺をぐっと強めに押すと
もっと気持ちよくなっちゃって自分で
乳首をぐりぐり弄り出したりね♪

ち●こも一緒に触ってほしいって
おねだりされるけど、まだだめ〜〜
って意地悪するの楽しい!

もっと感度を上げて焦らした方が
触られた時にもっともーっと
気持ちよくなっちゃうからね♪

いっぱい焦らしてから
おちん●んを触ってあげたら
すごい気持ちよさそうにいやらしい声を
出してる姿を見るのが大好き

シャイな人が少しずつ自分を見せてくれる姿に
とっても唆ります♪


・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

美咲です!
Royal Fraiceで復活しました
8/22〜9/1で出勤します
以前ように毎月必ず出勤をするわけではないので、タイミングが合えば是非遊びに来てください
以前のお店でお会いしたことがある方は、ご予約の際に本指名とお伝えくださいね♪
NGホテル 三川のアルファ1,2

美咲【M性感】のキャスト日記一覧