時間いっぱい焦らされたくない?(2024-09-01 00:00) | 美咲【M性感】[Royal Fraiche]に2024-09-01 00:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Royal Fraiche

Royal Fraiche

電話する080-4313-8222

2024-09-01 00:00時間いっぱい焦らされたくない?

時間いっぱい焦らされたくない?

私の手で感じている男性の姿が
愛おしくてたまらない

優しいフェザータッチで身体中を愛撫して
ビクビクする姿をみたいな♪

じっくり時間をかけて焦らして
おねだりをされてからやっと
乳首を触ってあげるの

触ってほしくてたまらなかったところに
触れられた瞬間、頭に電気が走ったような
感覚に襲われて頭が真っ白になるぐらい
気持ちよくなっちゃうかもね♪

感じてよがる姿を私にみせて

オ●ニーなら焦らさずサクッと抜いちゃえば
いいと思うけど、せっかく風俗で遊ぶなら
時間いっぱい焦らされて気持ちよくなる
贅沢な時間を過ごしたくない?

私と一緒に気持ちよくて楽しくて
贅沢な時間を過ごしましょう\( o )/



・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

美咲です!
Royal Fraiceで復活しました
8/22〜9/1で出勤します
以前ように毎月必ず出勤をするわけではないので、タイミングが合えば是非遊びに来てください
以前のお店でお会いしたことがある方は、ご予約の際に本指名とお伝えくださいね♪
NGホテル 三川のアルファ1,2

美咲【M性感】のキャスト日記一覧