ドMです!って人の方が少ないかも(2024-08-29 12:00) | 美咲【M性感】[Royal Fraiche]に2024-08-29 12:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Royal Fraiche

Royal Fraiche

電話する080-4313-8222

2024-08-29 12:00ドMです!って人の方が少ないかも

ドMです!って人の方が少ないかも


M性感ってドMな人だけが
遊ぶお店ではありません



《M性感がオススメな人》


Mじゃないけどたまには女子に責められたい

普段は責め好きな人が気分転換で
ご利用されます♪
お金を払ってプロと遊ぶ時は
絶対M性感!って方もいますよ♪


M寄りだけど、いきなりSM店は気が引ける

女王様に虐められるAVばかりを
見てしまう…でも本格的なプレイを
いきなりするのは怖い…
少しソフトなお店でまずは遊んでみよう!
とご来店される方もいます♪


アナル責めや言葉責めなど、射精とは違う快感を楽しんでいつもとは違う体験をしてみたい

普通のS●Xは飽きた!
もっと違うことをしたいと
刺激を求めて遊びにくる方もいます♪


自分から責めるのは疲れる。ラクしたい

女性経験があまりなく何をしたらいいのか
わからないからお任せしたい!
もしくは、プライベートも風俗も
一通り遊んだ!女の子を責めるのも
楽しいけど、もう自分だけがひたすら
責められて気持ちよくなるのが1番いい!
と悟りを開いた方…♪




などなど、ドMな人だけが遊ぶジャンルでは
ないので、気軽に受身を楽しみに
きてくださーい\( o )/



・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

美咲です!
Royal Fraiceで復活しました
8/22〜9/1で出勤します
以前ように毎月必ず出勤をするわけではないので、タイミングが合えば是非遊びに来てください
以前のお店でお会いしたことがある方は、ご予約の際に本指名とお伝えくださいね♪
NGホテル 三川のアルファ1,2

美咲【M性感】のキャスト日記一覧