エロと癒しでおもてなし(2024-08-27 18:00) | 美咲【M性感】[Royal Fraiche]に2024-08-27 18:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Royal Fraiche

Royal Fraiche

電話する080-4313-8222

2024-08-27 18:00エロと癒しでおもてなし

エロと癒しでおもてなし

M性感はプレイスタイルが女性によって違います

貴方のお好みのプレイスタイルで
女性を選ぶのが一番♪

私のプレイスタイルは優しいM性感♪
いつも頑張ってる貴方を
優しくイヤらしく愛情たっぷりに攻めること
痛い・怖いことは一切ありません!!
特にM性感ビギナーさんにとっては
安心して頂けると思います♪

エロと癒やしであなたの
ココロとカラダをおもてなししますよ〜♪


もちろんご希望があればちょっぴりハードな
ことも対応しますのでそこは心配せず〜!

でもやっぱり、優しくいやらしく
虐められたい人は私と相性が
合うと思いますよ

エロくて濃厚な時間を
一緒に過ごしましょうね♪




・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

美咲です!
Royal Fraiceで復活しました
8/22〜9/1で出勤します
以前ように毎月必ず出勤をするわけではないので、タイミングが合えば是非遊びに来てください
以前のお店でお会いしたことがある方は、ご予約の際に本指名とお伝えくださいね♪
NGホテル 三川 アルファ1,2

美咲【M性感】のキャスト日記一覧