恥ずかしがってる姿がみたいな(2024-08-27 12:00) | 美咲【M性感】[Royal Fraiche]に2024-08-27 12:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Royal Fraiche

Royal Fraiche

電話する080-4313-8222

2024-08-27 12:00恥ずかしがってる姿がみたいな

恥ずかしがってる姿がみたいな

気持ちよくて体に力が入っちゃうのも
メス堕ちしたような
大きな喘ぎ声も掠れた声も
高めな舌っ足らずの声で
おねだりされるの大好き

一緒にエッチなことをするのって
普段のその人からは想像できないような
ギャップが見れるから興奮しちゃう♪

男性の感じてる姿や
恥ずかしがってる姿を見たり
喘ぎ声を聞くのが大好物なので
沢山見たり聞いたりしたいなー

あなたの気持ちいことやフェチを
私に教えてね


・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

美咲です!
Royal Fraiceで復活しました
8/22〜9/1で出勤します
以前ように毎月必ず出勤をするわけではないので、タイミングが合えば是非遊びに来てください
以前のお店でお会いしたことがある方は、ご予約の際に本指名とお伝えくださいね♪
NGホテル 三川 アルファ1,2

美咲【M性感】のキャスト日記一覧