頭かたくなってると難しい(2024-08-27 00:00) | 美咲【M性感】[Royal Fraiche]に2024-08-27 00:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Royal Fraiche

Royal Fraiche

電話する080-4313-8222

2024-08-27 00:00頭かたくなってると難しい

頭かたくなってると難しい

ドライでイってみたいんです!
とよく言われるけど
ドライオーガズムでイくというのは
あくまで結果だということを
理解してほしいです

そう、私とあなたで作り上げた
過程の結果なんですね

何事もそうなんだけど
過程を蔑ろにして
結果を得られるわけないんだよね〜

まずはイくということにこだわるのを
やめるのも一つの手!!!

拘らない人ほど簡単にイっちゃう(ω*)
私とプレイをすることが楽しい
私に責めらるのが気持ちいい
ここを大切にして享受した結果…
ドライでイくことがてぎるんです

だからこそ、そういった時間を
過ごせる相手を見つけることが
とっても重要です♪

運命の出会いがありますよーに\( o )/♪


・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

美咲です!
Royal Fraiceで復活しました
8/22〜9/1で出勤します
以前ように毎月必ず出勤をするわけではないので、タイミングが合えば是非遊びに来てください
以前のお店でお会いしたことがある方は、ご予約の際に本指名とお伝えくださいね♪
NGホテル 三川 アルファ1,2

美咲【M性感】のキャスト日記一覧