KERAペニバンで遊ぶ??(2024-08-26 18:00) | 美咲【M性感】[Royal Fraiche]に2024-08-26 18:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Royal Fraiche

Royal Fraiche

電話する080-4313-8222

2024-08-26 18:00KERAペニバンで遊ぶ??

KERAペニバンで遊ぶ??

KERAペニバンは、M男クンのお尻開発のために。
とペニバン職人であるけらさん(Xアカウント:@Aoi_Kera )が、ハンドメイドで制作されているペニスバンド・ディルドブランドです


KERAペニバンは専用のハーネス(ベルト)とディルドがあります!

使っていて感動をするのはハーネスの固定力ですね〜
普通のペニバンはピストンをしているとズレできたりと不便なところがあるのですが、KERAペニバンのハーネスははカチッと固定されるし、ちゃんと男性のおちん●んがある場所で固定されるという素晴らしさ

ディルドのうつぼとへびこですが
うつぼはしっかりと前立腺を捉えドイオーガズムへ導くもので
へびこが精嚢をアプローチしメスイキへ導きます

普通のペニバンプレイのようにガンガン腰を振るアイテムではないので、ピストンをされるのが好きな人には向いてないです〜(;)

ポイントに向けてグッと骨盤を動かして押し当てるって感じかな!
大きな動作やパフォーマンスはしません!

使う側にかなり繊細な感覚と知識が必要だよな〜って使いながらに思っているのですが、定期的にけらさん公認の講師の方に師事していただいて、ミリ単位で腰の角度の修正をしてもらったりとみんなに気持ちよくなってもらうために奮闘しているので安心して身を任せてくださいね〜

このペニバンの良さをわかってもらうためにはお客様側にも繊細な感覚が必要だよな〜とも思っているので、ア●ル初心者さんだとそーんなに楽しめないかもです
そういう人は普通のペニバンがおすすめです◎
わかんなくてもいいからやってみたい!というチャレンジ精神は大歓迎ですので、初心者さんでも是非是非〜





・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

美咲です!
Royal Fraiceで復活しました
8/22〜9/1で出勤します
以前ように毎月必ず出勤をするわけではないので、タイミングが合えば是非遊びに来てください
以前のお店でお会いしたことがある方は、ご予約の際に本指名とお伝えくださいね♪
NGホテル 三川 アルファ1,2

美咲【M性感】のキャスト日記一覧