敏感な人が好き(2024-08-26 00:00) | 美咲【M性感】[Royal Fraiche]に2024-08-26 00:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Royal Fraiche

Royal Fraiche

電話する080-4313-8222

2024-08-26 00:00敏感な人が好き

敏感な人が好き

密着してゆーっくり首筋から肩
肩から腕って撫でると
気持ちいい〜ってなって
エッチなお顔になっちゃうね♪

何度もサワサワしていっぱい焦らしちゃう

今度は胸あたりを触ると
指がちょっと乳首に触れただけで
ビクッてなって「あっ…」て
可愛らしい声でないちゃうんだね♪

お腹も鼠蹊部も指先でつつつーってなぞると
おちん●んがビクンビクン動いて喜んじゃってる

たまたまや会陰もサワサワしてると
おちん●んから我慢汁がいっぱい出て
お腹についちゃってるしさ〜

その我慢汁すくいあげて亀頭になりすけて
くちゅくちゅするといーーっぱい感じて
気持ちよくなってて可愛い〜


いっぱい感じてくれる敏感さんが大好き
恥ずかしさを捨ててめいっぱい
感じて気持ちよくなってくれると嬉しいです♪




*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

美咲です!
Royal Fraiceで復活しました
8/22〜9/1で出勤します
以前ように毎月必ず出勤をするわけではないので、タイミングが合えば是非遊びに来てください
以前のお店でお会いしたことがある方は、ご予約の際に本指名とお伝えくださいね♪
NGホテル 三川 アルファ1,2

美咲【M性感】のキャスト日記一覧