ドMじゃなくても大丈夫(2024-08-25 18:00) | 美咲【M性感】[Royal Fraiche]に2024-08-25 18:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Royal Fraiche

Royal Fraiche

電話する080-4313-8222

2024-08-25 18:00ドMじゃなくても大丈夫

ドMじゃなくても大丈夫


M性感は色んな方が利用されます♪

ビシバシと虐められたい!
マゾです!て人もいるけど
そんなに激しいのは無理だけど
受身になっていっぱい乳首や
おちん●んを弄られるのが好き〜って
ゆるい人の方が多いかな

プライベートでは責め好きだけど
お金を払ってプロと遊ぶ時は
責められたい!ってパターンもあるよ

唾液とか聖水とかア●ルとか…
M性感で遊ぶには絶対そういうプレイを
しなきゃいけないのかな?って
不安に思って踏み出せない人も
たまにいるみたいだけど

ぜーんぜんそんな事ないから
気軽に遊びに来てほしいな

私は歴がそこそのあるので
プレイの幅は広い方です♪

マニアックな変態プレイから
脳が痺れるような性感プレイが得意だけど
M性感どころか風俗ビギナーさんの
ためのプレイもバッチリなので
安心して体を預けてくださいね


・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

美咲です!
Royal Fraiceで復活しました
8/22〜9/1で出勤します
以前ように毎月必ず出勤をするわけではないので、タイミングが合えば是非遊びに来てください
以前のお店でお会いしたことがある方は、ご予約の際に本指名とお伝えくださいね♪
NGホテル 三川 アルファ1,2

美咲【M性感】のキャスト日記一覧