何がしたいのかよくわかんないなら(2024-08-24 21:00) | 美咲【M性感】[Royal Fraiche]に2024-08-24 21:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Royal Fraiche

Royal Fraiche

電話する080-4313-8222

2024-08-24 21:00何がしたいのかよくわかんないなら

何がしたいのかよくわかんないなら

自分の嗜好がわからない方
私と一緒に色々試してみませんか?
M性感に興味があるけど
自分でも何をやりたいのか
どんなプレイをしたいのか
よくわかんない…!
って人多いと思います(ω*)

私はまずはやってみる♪が
大切だとと思ってます

プレイお任せ大歓迎ですよー♪
プレイしてみてこれ好きだったなー
あれは微妙だったなーって思ったら
次回また私と遊ぶときでも
他のキャストさんと遊ぶときでも
そのことを伝えてみてください

そうすれば今回はこうしよう
あれをやってみようと
擦り合わせてプレイをしていくうちに
自分の趣味嗜好に気づけるはずです♪


興味があるけど踏み出せない
受け入れてくれる相手に出会えるか不安
色々な感情があると思うけど
私と一緒に一歩を踏み出しましょう!!

美咲【M性感】のキャスト日記一覧