足裏でおちん●ん挟んで上下にシコシコ(2024-08-23 00:00) | 美咲【M性感】[Royal Fraiche]に2024-08-23 00:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Royal Fraiche

Royal Fraiche

電話する080-4313-8222

2024-08-23 00:00足裏でおちん●ん挟んで上下にシコシコ

足裏でおちん●ん挟んで上下にシコシコ

足フェチさんに大人気のパンスト
私は肌がスベスベなので
パンストオプション頼んだけど
やっぱり生足の方がいいや!
と言われることもあるけど
パンストのあのサラサラ感が
好きな人多いよね〜♪

パンストを履いた足で顔を踏んづけられて
軽くビンタされて喜んじゃう変態さん
可愛いよ〜
足が大好きだから足で虐められて嬉しくて
おちん●ん触ってないのに
ずーっと勃起しちゃうんだね


足の指で乳首をいじいじしながら
手でおち●ちんシコシコしてたら
イくの我慢するのに大変そうだねぇ

でも簡単にはイかせてあげないからね〜

何回も寸止めしてギリギリっまで責めて
いやらしい顔を見るのが好きだから♪

座った状態で私が背後から密着しながら
足を回して足裏でおちん●挟んで
上下にシコシコしたらさずがに
我慢できなくなっちゃうかな?

いっぱい足で気持ちよくなりたくない〜?




・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

美咲です!
Royal Fraiceで復活しました
次回8/22〜9/1で出勤します
以前ように毎月必ず出勤をするわけではないので、タイミングが合えば是非遊びに来てください
以前のお店でお会いしたことがある方は、ご予約の際に本指名とお伝えくださいね♪
NGホテル 三川 アルファ1,2

美咲【M性感】のキャスト日記一覧