ゆっくり焦らす?(2024-08-22 12:00) | 美咲【M性感】[Royal Fraiche]に2024-08-22 12:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Royal Fraiche

Royal Fraiche

電話する080-4313-8222

2024-08-22 12:00ゆっくり焦らす?

ゆっくり焦らす?

裏筋を指で優しくスリスリして
ビクビクする姿を見るのが大好き

亀頭を円を描くように指の腹で
撫でてぞわぞわさせるのも好きだな

でもそれだけでは物足りなさそうだから
ゆっくり上下に手を動かして
おちん●んシコシコしてあげる

いっぱい感じて
気持ちよくなってる姿をみせて♪

日々の疲れや日常を解き放てるよう
皆さんの溜まったものすべてを
一滴残らず絞り尽くしちゃいましょう

私との刺激的なひと時を
たっぷりの快楽で酔いしれてください♪



・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

美咲です!
Royal Fraiceで復活しました
次回8/22〜9/1で出勤します
以前ように毎月必ず出勤をするわけではないので、タイミングが合えば是非遊びに来てください
以前のお店でお会いしたことがある方は、ご予約の際に本指名とお伝えくださいね♪
NGホテル 三川 アルファ1,2

美咲【M性感】のキャスト日記一覧