15年ぶり?!(2024-07-09 18:57) | なおこ[変態紳士倶楽部広島店]に2024-07-09 18:57掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

変態紳士倶楽部広島店

変態紳士倶楽部広島店

電話する082-258-1091

2024-07-09 18:5715年ぶり?!

15年ぶり?!

セレナーデでのK様😌
お久し振りのお遊びだそうで、、💕

どのくらいぶりか、お聞きしてみると、、


なんと15年ぶりだと💦

予約のお電話をお酒を飲まないとできなかったなんて、、
可愛すぎて😍

そんな貴重なお時間を一緒に過ごせて
うれしかったです😌

120分コース
ゆっくり濃厚な時間が過ごせましたね💕

初めての前立腺も。。
本当に初めてですか?とお聞きする程
感度が良く😍

お尻にアレをアレしたまま
我慢できずにイっちゃった😍😍

でもでもすぐに復活!!
ご自身でもびっくりするほどの
回復力で2回目も、、💕

本当に夜勤明け?!🤣
体力ありすぎです、、💕

少しですが、残りのお時間で
足のマッサージも喜んで頂けて😍


私もK様に教えて頂いたレシピで
作ってみます💕
また色々時短レシピ教えてください💕

貴重なお時間を共に過ごしていただき
ありがとうございました😍

またえっちな気分の時は
15年待たずに呼んでください💕笑


変態紳士倶楽部
なおこ