イメージ(2024-08-14 19:56) | いろは[Arrest]に2024-08-14 19:56掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-14 19:56イメージ

イメージ

こんばんは!
いろはと申します


本日もご主人様と一緒に楽しいお時間を過ごすことができて幸せでした

私のために美味しいお菓子も用意してくださってとても嬉しかったです

暑い中会いに来ていただきありがとうございました♀




最近は日記やお写真を見て会いに来てくださることも増えてとても嬉しい限りです


実際に会ってみると、“いい意味で違った”と言われることも多く、やっぱり日記で自分のことを伝えるのは難しいなと思いました

『クールだと思ってた』ともよく言われますが、写真では緊張して笑えないだけなんです、、


ご主人様にお会いした時は嬉しくてずっと笑顔になってしまうので、私もご主人様に笑顔になっていただけるよう頑張っていきたいです

いろはのキャスト日記一覧