なつ(2024-08-02 19:08) | いろは[Arrest]に2024-08-02 19:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-02 19:08なつ

なつ

こんばんは!
いろはと申します


とっても暑くて外に出るのも勇気が必要な日々ですが、夏に見える景色は結構好きだったりします

色のはっきりさが映えるので、この画角で撮影したら素敵だろうなとかを考えながら歩いたりします

空の鮮やかな水色のおかげでふわふわの白い雲が美味しそうに見えるのも好きです


雲というと小学校の運動会で、待ち時間に雲の形がなにに見えるかを考えていたことを思い出しました

それもあって夏といえば雲と感じるようになったのかもしれないです


ご主人様と過ごす夏を思い出せるようにこれからもたくさんご主人様と一緒の時間を過ごしていけたら嬉しいです

いろはのキャスト日記一覧