あっという間に(2024-07-30 19:08) | いろは[Arrest]に2024-07-30 19:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-30 19:08あっという間に

あっという間に

こんばんは!
いろはと申します


毎日暑い日が続いておりますが体調等お変わりないでしょうか?


あと少しで7月が終わりますね


ご主人様にお会いするようになってから時間があっという間に感じるようになりました

ご主人様のご調教に愛されていることを実感して、毎日幸せに満たされています


今月はご主人様からいただいたお菓子や教えてくださったお店に足を運ぶ時間も多く、会えないときでもご主人様を感じられて嬉しかったです


私を見つけて、私のご主人様になってくださり本当にありがとうございます♀

8月も出かけることに気が乗らないお天気になると思いますが、もしご都合がよろしれけば会いに来ていただけると嬉しいです!

いろはのキャスト日記一覧