とくべつ(2024-07-06 20:03) | いろは[Arrest]に2024-07-06 20:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-06 20:03とくべつ

とくべつ

こんばんは!
いろはと申します


本日もとっても暑い1日になりましたが、ご主人様と一緒に過ごすことができて嬉しかったです

私の恥ずかしい姿でさえも受け入れてくださって、ご主人様の特別になれていることがとても嬉しく思います


ご主人様に私の声が届くということ

同じ時間を一緒に過ごせること

体温を共有できること


どれも当たり前のことではなく、それこそ運命みたいなことなんだなと思うと本当に感謝の言葉しかないです

私を見つけてくれて、受け入れてくれてありがとうございます


これからも楽しい思い出をたくさん一緒につくっていけたら嬉しいです

いろはのキャスト日記一覧