おやすみ(2024-07-04 19:25) | いろは[Arrest]に2024-07-04 19:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-04 19:25おやすみ

おやすみ

こんばんは!
いろはと申します


今日もとっても暑い1日になりましたが、おからだお変わりないですか?

ご主人様の心配ができる立場ではないのですが、私は昨日まで体調を崩してしまってて、、、


母がいろいろ送ってくれて今年初のスイカもいただきました

心配をかけてしまったのはすごく申し訳ないですが、たくさん支えられて、愛されて本当にありがたいです




たくさんおやすみしたので今はとっても元気になりましたが、やっぱり健康であることに越したことはないなと思いました

ご主人様とお会いできる時間が減ってしまうのもいやなので、これからはより体調管理に気をつけていきたいと思います


ご主人様も体調にお気をつけてお過ごしくださいませ

元気になった姿で明後日はお待ちしております

いろはのキャスト日記一覧