きんちょう(2024-06-04 21:10) | いろは[Arrest]に2024-06-04 21:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-04 21:10きんちょう

きんちょう

こんばんは!
いろはと申します


本日は心美さんとご一緒に初めての3Pをさせていただきました

いつも会いに来ていただいているご主人様でしたが、3Pとなるといつもとは違う恥ずかしさですごくどきどきしました

ご主人様が優しくリードしてくださったおかげで、はじめの緊張感はわくわくに変わってとても楽しい4時間を過ごさせていただきました


心美さんとは今日をきっかけに距離が近くなれたことがとても嬉しかったです!!

ご主人様とお話する姿勢がとても優しくて見習いたいなと思いました

心美さんとまたご一緒する機会があればぜひお願いしたいです、、!


今日は素敵なお時間をありがとうございました


明日は心美さんと一緒にどきどきしながら撮ったお写真を投稿しますのでお楽しみにしていただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします

いろはのキャスト日記一覧