あこがれ(2024-05-25 20:02) | いろは[Arrest]に2024-05-25 20:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-05-25 20:02あこがれ

あこがれ

こんばんは!
いろはと申します


ご主人様は今日はどんな1日をお過ごしになりましたか??

ゆっくりお休みできたご主人様も、忙しくて大変だったご主人様も今日1日お疲れ様でした♀


私はずっと前から約束していたお友達とおでかけしてきました!


楽しみなことがある日の準備はいつもより少し特別で、わくわくでいっぱいになるあの時間が大好きです


アクセサリーを身につけるといつも思い出すことが、祖母が持っていたイヤリングのことで、おねだりしてはよくつけさせてもらっていました

つけた時の高揚感は忘れられなくて、今でもイヤリングをつけると大人になれた気がして嬉しくなります


小さい頃憧れた“自由におしゃれを楽しめる大人”は今でも私の憧れで目標です

いくつになっても自分の好きなことを想い続けられる素敵な大人になれるよう、私にとっての特別を大切にしていこうと思います

いろはのキャスト日記一覧