おんなじきもち(2024-05-22 20:34) | いろは[Arrest]に2024-05-22 20:34掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-05-22 20:34おんなじきもち

おんなじきもち

こんばんは!
いろはと申します


今日はアナルプレイの気持ちよさを教えていただいたご主人様に、またお会いすることが出来て、とても楽しい時間を過ごさせていただきました

すごく私を大事にしてくださっているのが伝わってきて心が満たされるのを感じました


オキニトークでのご連絡や出勤のリクエストなど、私を選んでお時間を使っていただけることが本当に嬉しく思います♀

ご主人様からのご調教にいつも私ばかり気持ちよくさせていただいている気がしますが、少しでもご主人様も同じ気持ちになれていただけていたら嬉しいです


次回の出勤まで少し空いてしまいますが、ご都合がよろしければ会いに来てくださると嬉しいです

出勤予定日
6月2日(日)、4日(火)、7日(金)
各日12:00〜19:00

何卒よろしくお願いいたします

いろはのキャスト日記一覧