びようしさん(2024-05-15 20:05) | いろは[Arrest]に2024-05-15 20:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-05-15 20:05びようしさん

びようしさん

こんばんは!
いろはと申します


お礼が遅くなりましたが、昨日は早くもリピートで来ていただいたご主人様と楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました♀


また来ていただいたというところに、先日伺った美容師さんの姿勢に通じるところを感じたので、本日は少しだけですが美容室での感想などもあわせてお話させていただきます


今まではころころと美容室を変えて、特定の方にお願いすることはなかったですが、今の美容室は技術面や雰囲気が気に入って長く通わせていただいております

改めて美容師さんというお仕事を見つめてみたとき、技術面はもちろんのこと、信頼の上で成り立つ関係だからこそ、毎日多くの人と関わる中で数ヶ月に一回しかお会いしない人の癖や会話まで把握する姿勢に尊敬の念を抱きました

人気の美容師さんは、毎日お一人おひとりに真剣に向き合った積み重ねが実った結果なんだろうなと考えると、このような姿勢は私にも学べる部分がたくさんあるなと感じます!


私を選んでまた来てくださることは、ご主人様からいただく前回の時間の評価だと考えていて、私を肯定してくれている証だとも考えています

プレイの相性がよかった、容姿が好みだった、お話が楽しかったなど、どのような理由であっても“いろは”という人間を評価してくださっていることはとても嬉しいですし、その想いにはいっそう応えたいと思っております!

私を選んでいただけたからには、いつでも楽しくて素敵なお時間をお届けするので、ご都合がよろしいときにでも会いに来ていただけると嬉しいです


今週は明日16日(木)と18日(土)に出勤いたします

美容室でかわいくしていただいた姿もぜひ見に来てくださいね

いろはのキャスト日記一覧