今年の夏の出会い〜(2024-08-03 18:38) | 伊吹 なぎさ[SM東京 大阪店]に2024-08-03 18:38掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-03 18:38今年の夏の出会い〜

今年の夏の出会い〜

なぎさです!

今年の夏京セラドームで出会ったみかん氷が凄くおいしかったです(><)

これは家庭で再現出来そうで絶対出来ないパターンだと思い本当に暑い日に食べたくなっちゃいます…

パイナップル?が売り切れだったので次はどちらも食べたいところ、、、

今年は球場にいっぱい行くので色々開拓したいです!

〜27日お会い頂けた初イ◯マのご主人様〜
初の本格的なイ◯マなご主人様にお口にいっぱい出して頂けまして嬉しかったです、、、

仰向けで開口器具でのイ◯マからのいっぱいお口に出して頂くの堪りません(//∇//)

またお口にいっぱい出して頂きたいです、、、

伊吹 なぎさ

伊吹 なぎさのキャスト日記一覧