8月もいっぱい、、、(2024-08-01 15:46) | 伊吹 なぎさ[SM東京 大阪店]に2024-08-01 15:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-01 15:468月もいっぱい、、、

8月もいっぱい、、、

髪色少し明るくしていましだが黒髪に戻しました(*´∀`*)

写真はだいぶと前だけど温泉行きたいなぁとか考えております、

悲しい事が重なってしゅんしゅんしていましたが新しい趣味見つけたから気分転換いっぱいして8月も乗り切れたら嬉しいな〜

ご主人様にもいっぱいご調教して頂きたいです、、、

〜27日キャンプ帰りのお兄様〜
羞恥心いっぱいでしたが楽しいお時間をありがとうございました、、、

排泄プレイ恥ずかしいけどご主人様に興奮頂けるのす

貴重なお話でなぎさも男性に生まれたら絶対したいプレイまで、、、

なぎさをいっぱい受け入れて頂きありがとうございましたm(__)m

伊吹 なぎさ

伊吹 なぎさのキャスト日記一覧