お礼をぎゅっと詰め込んで♡えっちな...  6/19 09:(2025-06-19 09:10) | 浜辺 みうか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2025-06-19 09:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2025-06-19 09:10お礼をぎゅっと詰め込んで♡えっちな... 6/19 09:

お礼をぎゅっと詰め込んで♡えっちな...  6/19 09:

昨日みうかに会いに来てくださった
ご主人様たち…
本当にありがとうございました!!
それぞれのご奉仕時間が、全部ぜ〜んぶ幸せでした!


♡喉奥までつかせてくださったご主人様♡
ずっと喉奥まで深く深く…気持ちよくなってくれて嬉しかったです。
お風呂場でいっぱい出してくれたのも、特別感があってドキドキしちゃった。
またお口でいっぱいご奉仕させてください♡


♡お尻大好きな変態なご主人様♡
お尻いっぱい感じちゃいました…♡
あの産卵プレイ、本当に興奮したし、「生まれる」って言いながら出すの好きすぎて変態スイッチ入りました笑。
恥ずかしい姿も見られて、みうかゾクゾクしてました…また変態プレイしよ?


♡ みうかの感じてるところ、見てくれたご主人様♡
机の角にアソコを擦ってオナニーしたの…ほんとに久しぶりすぎて照れた笑
感じてるところ、たくさん見てくれてありがとう。お話も盛り上がって楽しかったし、カフェのアイスも楽しみ!
次は天かけラーメン…一緒に食べよ?笑


♡1ヶ月ぶりに会えた大好きな本指様♡
みうかに会うために大阪の滞在増やしてくれたって聞いて、ほんとに嬉しかった…!
相変わらずのイチャイチャタイム、幸せすぎてとろけちゃいました♡
これからもずーっと仲良くしてね



ご主人様方にたくさん愛されて、みうかは幸せな雌犬でした♡
次にお会いできるのを楽しみにしてますね


本日もいい子にまってますね


浜辺みうか

浜辺 みうかのキャスト日記一覧