どんなプレイで…どんなふうに?(2024-09-28 21:35) | 浜辺 みうか[SM東京 大阪店]に2024-09-28 21:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-28 21:35どんなプレイで…どんなふうに?

どんなプレイで…どんなふうに?

ご主人様達はみうかとどんなことしたいなぁって思いますか?(^○^)


みうかはご主人様に尽くすことができたらなんでもしたいです!


『コスプレでちょっと設定つくって』とか
『命令されて雌犬になりながらな感じ』とか
『ひたすらご奉仕』『ひたすら電○で…』とか(*'ω'*)


写真は去年のハロウィンです
今年もそろそろですねっ!
なにかコスプレしたいけどなにがいいとおもいますか?(^^)


本日もラストまでいてます!
お待ちしております♪

浜辺 みうかのキャスト日記一覧