みうかこんな〇〇○してみたい…///(2024-08-27 10:14) | 浜辺 みうか[SM東京 大阪店]に2024-08-27 10:14掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-27 10:14みうかこんな〇〇○してみたい…///

みうかこんな〇〇○してみたい…///

おはようございます♪


みうかが入店してから経験したことのないプレイをご主人様がさせてくれるのですが、まだやった事ないことですごい興味があるのが【牛乳浣腸と】【ヨーグルト浣腸】なんです!!

みうかのお尻から白い物が出てくるのって凄く興奮しちゃいそう…////


なんだかイケないことをご主人様にさせられてるみたいでドキドキしちゃう(//∇//)


そんなド変態なみうかのお尻に牛乳やヨーグルトをいれてはずかしめてくれるご主人様はいらっしゃいますか?


みうか11:00から出勤です(・∀・)


今日はどんなご主人様達にお会いできるかな?…楽しみです♪


@miumiumiuka 【x】

浜辺 みうかのキャスト日記一覧