みうかに何させたいですか?(2024-08-16 22:47) | 浜辺 みうか[SM東京 大阪店]に2024-08-16 22:47掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-16 22:47みうかに何させたいですか?

みうかに何させたいですか?

皆様お疲れ様です


出勤しました♪


最近ご主人様達に『みうかちゃんにずっと会いたかった』って言われること多くて
すごく嬉しいです…////


ご主人様達はみうかを見つけてくれた時
『みうかとこんなことしたいな』
『こんなことさせたいな』
とか想像?妄想?笑…しますか?


みうかはご主人様達からお誘いいただいた時
『みうかの大好きなお○んぽいっぱい舐めれるかな』
『おもちゃでいっぱいアソコせめてもらえるかな』って妄想します笑


みうかといろんなことしてくださるご主人様のご予約おまちしております!!

浜辺 みうかのキャスト日記一覧