みうかの大好きな〇〇〇〇!!(2024-07-04 16:42) | 浜辺 みうか[SM東京 大阪店]に2024-07-04 16:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-04 16:42みうかの大好きな〇〇〇〇!!

みうかの大好きな〇〇〇〇!!

今日も朝から連続でイ○マのお誘いありがとうございました♪

みうかの大好きな大きなお○んぽいっぱい咥えられて幸せです(^^)


♪12:00頃♪
いっぱい命令しながらみうかのこと可愛がってくださったご主人様!
ありがとうございました♪
ソファでもベットでもたくさん…!
最後は口の中の奥で……
気持ちよかったですね!
またお会いできる日を楽しみにしてあります!


♪15:00頃♪
お店はじめて、イ○マはじめてのご主人様!
ありがとうございました♪
みうかの舐め方ぜんぶ褒めてくれて
とても嬉しかったです!
乳首からアソコからたまたま、穴いっぱい舐め尽くしましたねっ!
『これはハマる』って…////
セーラー服着てる女の子とイケナイコトしてる感じの動画もめっちゃエロくてお気に入りです笑
また、お会いできる日をお待ちしております!




今日みうかかのイ○マしてる所撮ってもらったけど、、なんか自分で言うのも変だけどエロい笑
あと、ほんとにみうかってお○んぽ好きなんだなってぐらい嬉しそう笑
写真見たら伝わりますよね?



沢山イ○マさせてください!
みうかの口ま○こがまってます(^ ^)

浜辺 みうかのキャスト日記一覧