絶対ご主人様が言ってくれる言葉…♪(2024-06-28 17:45) | 浜辺 みうか[SM東京 大阪店]に2024-06-28 17:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-06-28 17:45絶対ご主人様が言ってくれる言葉…♪

絶対ご主人様が言ってくれる言葉…♪

遅くなっちゃいましたが…
みうか出勤しておりますヽ(´ー`)




ご主人様達に少しずつお礼を書かせていただきます!!




♪6/27 23:00頃♪
180分間みうかと一緒に過ごしてくださったご主人様(^^)
ノーパンでエチエチな姿でご主人様にお会いしてみうかが気持ちよくなってる姿いっぱい見ていただきとても恥ずかしかったです…。
オナニーしてる所とか…。
グチョグチョになればなるほど恥ずかしかったですが気持ちよくて…幸せでした。
次はみうかが沢山ご主人様を気持ちよく得意の舌使いでご奉仕させていただきますね!


♪6/2811:00頃♪
事前予約してくださっていた匂いフェチなご主人様(^^)
初め脇の下などこちょこちょっていっぱいしてくださり、みうかはこちょこちょに弱くてずっと爆笑して叫んでましたね笑
たのしかったです笑
ご主人様は匂いフェチで沢山クンクンされて恥ずかしくて…。
みうかの小も大もクンクン…。
みうかと同じ犬さんなのかと…笑
ご奉仕も褒めてくださり嬉しかったです!



♪6/2814:00頃♪
沢山変態な撮影をしてくださったご主人様(^^)
沢山可愛いって褒めてくださり、変態な撮影会してくださりありがとうございましたっ!
みうかの顔で抜けるって…嬉しすぎるお言葉…!
AV女優さんになった気分で楽しかったです(^o^)


♪6/2815:30頃♪
出会ってしまったってみうかのこと沢山褒めてくれたご主人様(^^)
とても話しやすいし、相性もぴったりで、みうかのご奉仕も沢山褒めてくださり、『フェラのプロ』って…嬉しいでしたっ!
1週間に一回は来ちゃいそうって…お待ちしております♪



みうかご主人様達に絶対言われる言葉があって…
『舐め方エロい』『顔エロい』『全部エロい』
『こんなにかわいいのに変態なんだね』
『ハーフ?目綺麗!』
沢山褒めてくださるの…嬉しいです(^ ^)



みうかと会って、みうか選んで良かったって
これからも思ってもらえるように
がんばりたいです!

浜辺 みうかのキャスト日記一覧