申し訳ありません。(2024-06-24 18:40) | 浜辺 みうか[SM東京 大阪店]に2024-06-24 18:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-06-24 18:40申し訳ありません。

申し訳ありません。

こんにちは、音羽ゆうりです!!

先日のお礼日記が滞ってしまい申し訳ありません。


先日、遊んでくださったご主人様、ありがとうございました!!

お店の存在は知ってたけどタイミング合わずに使えなくて、、、と
でも、タイミングが合った時に初お店利用でゆうりを選んでくださったのすんごく嬉しかったですっ(*^^*)

喉奥の経験したことなくてと仰っていたけど、ゆうりに会えばもう安心です!笑
なかなか大阪にいらっしゃるタイミングがない中でお会いできて良かったです

ご主人様が1番感動してた仰向けイラマごちそうさまでした( *´艸`)
ギンギンのご主人様のおちんぽをゆうりの喉奥でジュポジュポ、、、

またいただきますとごちそうさまさせてくださいね♡

音羽ゆうり


※そしてそして、本日20時半〜ラストまで出勤予定ですので、お時間合うご主人様の癒しに、、、♡

浜辺 みうかのキャスト日記一覧