顔を近づけて?(2024-03-01 07:40) | ひなの[新大阪秘密倶楽部]に2024-03-01 07:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2024-03-01 07:40顔を近づけて?

顔を近づけて?





どうも、雨女のひなのです😆!

何故🤷‍♂️って程ひなが外に出ると

雨が結構降ったりするの。笑



今日こそは晴れると願って🍀 ̖́-



昨日も濃ゆいお時間🕚本当に

ありがとうございました🙇🏻💓



ほんとに性とは奥が深い…

色々な発見だったりお兄ちゃんから

学ぶ事もいっぱいあり日々成長してます✍🏻



雨の中ご予約頂けて逢いに来て

くれて本当に嬉しかった🤍



初めての秘密倶楽部で怖いと思って

たのが違うのだと分かってもらえて

びっくり👀だったとお褒めのお言葉

まで頂けたり、初、秘密デビューで

とても気に入ってもらえて〇〇だったり🥳



ひなのを好きになって頂けるのも

本当に嬉しい事で、何よりも秘密倶楽部を

好きになってもらえる事がとても幸せ💗

ひなのも出会えて良かった場所です。



本日となんとえっちな聖〇を

大量に浴びてもらいました🫶🏻!

顔騎をあんなに喜んでくれて嬉しい🙈

延長までしてくれてありがとう🤍

興奮し過ぎてひなスイッチ入って

止まらなかったみたい😏笑 ぐへへ🤤

また土曜日待ってるね🧸



まだまだこれからですが

3月もよろしくお願いしますっ🌼💕

ひなののキャスト日記一覧