溢れ出る〇〇!!(2024-02-27 09:00) | ひなの[新大阪秘密倶楽部]に2024-02-27 09:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2024-02-27 09:00溢れ出る〇〇!!

溢れ出る〇〇!!





おはようございます☀️



わぁ!!!今日はとても寒い((((;゚Д゚))))

ちょっと雪⛄️がチラついてたよ😳

皆さん体調にお気をつけて💗



昨日は濃厚なお時間🕚本当に

ありがとうございました🤍



なんだか日に日に欲求が

多くなって、えちえちな時間が

楽しくて仕方なくなってきちゃってる😂



いっぱい感じてくれて敏感な

〇〇たくさん責めれてお声沢山

聞けてひなの興奮しちゃった🤭💓

年上にモテそうだね!って言われて

最近よく言ってもらえるから

お兄ちゃん達大好きだしニタニタ

してしまった🤣🤣笑 ありがとう🧸





みちるちゃんとの初めての3Pで

いたずらっ子なお兄ちゃんにお仕置き

しながらも喜んでる姿にキュン💕

ちゃんとお約束してたとおり待ってるよ?



あおいちゃんとの3Pで初めての

イメプレさせてもらっちゃった🥳

生徒に犯される先生👨‍🏫!

もー!とっても楽しかった👏🏻🤍

さすがYくん😏 優しさもありがとう💓



また再会の日を楽しみにっ🕊🍀



次は28日だよ〜😋お知らせがある

のでまた日記📖書きますっ😉

ひなののキャスト日記一覧