明日出勤しています(2024-09-14 22:10) | さくらこ[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-09-14 22:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-09-14 22:10明日出勤しています

明日出勤しています





こんばんは、さくらこです!

お知らせが遅くなりましたが明日出勤しています



拘束が大好きなさくらこですが

最近拘束具のオプションをつけて頂ける事が多くてとても嬉しいです



さくらこはエロ漫画で首輪&腕を首輪に固定された男の子を見て「なんて可愛いの!」と思って以来

漫画に出てくるような拘束の仕方を真似するようになりました



おすすめのエロ漫画等ある方は是非教えて頂けると嬉しいです

エロ漫画じゃなくても「こういう風に拘束して欲しいです!」とかでも!



さくらこ1人の想像力には限界があるので

色々な所から吸収していきたいな、と思います



明日も素敵な出会いがありますように


さくらこのキャスト日記一覧