先程お会いしたM様へ(2024-08-15 14:35) | さくらこ[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-15 14:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-15 14:35先程お会いしたM様へ

先程お会いしたM様へ





M性感コースでのご指名ありがとうございますお久しぶりにお会いできて嬉しかったです



前回お尻でイけちゃう優秀な子という事がわかったので今回はお尻をいっぱいいじらせて頂きました



前回も凄かったですが、今日は何回イったのかわからないくらいグチャグチャになっていてとても可愛かったです



どこが気持ち良いとか、こういう攻め方が気持ち良いとちゃんと教えてくれる良い子なのでさくらこもとても攻めがいがありました

気持ち良くてガクガクしちゃってる時に首輪を引っ張った時の反応が可愛くて可愛くて...



今日はありがとうございました

また機会があればさくらこと遊んでください


さくらこのキャスト日記一覧