本日も出勤ですよ〜( *)(2024-08-12 11:30) | さくらこ[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-12 11:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-12 11:30本日も出勤ですよ〜( *)

本日も出勤ですよ〜( *)





おはようございます、さくらこです



昨日ふと考えたんですが、射精するだけなら自分で10分くらいでできるんですよね

だからこそ、わざわざ時間と金を使ってさくらこに会ってくれた方は「さくらこで良かった!」と思って頂けるように頑張りたいなと思う訳です



そのためにさくらこに何ができるかというと、自分が楽しく攻めるのが1番なんじゃないかなと思いました

そのためには自分の「好き」を発信するのが良いんじゃないかと



可愛がって甘やかすようなプレイが好きです!ローションストッキングが好きです!拘束具が好きです!寸止めとルーインドオーガズムが好きです!私が攻めている時の顔が見たい!普段出ないようない声が漏れちゃうのが聞きたくて頑張ってます!



今日も責められるのが好きな可愛い子ちゃんと会えますように


さくらこのキャスト日記一覧