明日出勤しています(2024-08-10 20:23) | さくらこ[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-10 20:23掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-10 20:23明日出勤しています

明日出勤しています





こんにちは!さくらこです



明日17:00から出勤しています

先月忙しくて出勤出来なかっ多分今月は12日と15日も居るので興味がある方は是非呼んでください



そういえば、個人オプションに拘束具を入れて頂きました!



さくらこはあまり力がある方ではないので、

最初はローションストッキングの時とかに暴れてしまう子を押さえつけるために使い始めたんですが、

そこから拘束具の魅力にハマってしまいました



拘束具ってまず見た目が素敵だし、途中で体勢を変えられるからその子が弱い体勢を探すのも楽しいし、首輪と手錠を繋いで恥ずかしそうにしてるのを眺めるのも、四つん這いでお尻を突き出させるのもどっちも楽しい!



拘束具、使わせてくれる子が来ると嬉しいな〜


さくらこのキャスト日記一覧