先日お会いしたM様へ(2024-07-01 23:22) | さくらこ[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-07-01 23:22掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-07-01 23:22先日お会いしたM様へ

先日お会いしたM様へ





先程はさくらこと遊んで頂きありがとうございました

ご指名頂いたので「もしかして写メ日記読んで頂いて…」と聞いたら「読みました!」との事でしたので、写メ日記に書いた通り寸止めカウント&ルーインドオーガズム&拘束具でさくらこの好きなように攻めさせて頂きました



首と手足に拘束具をつけて体勢を変えながら前から後ろから沢山いじめさせて頂きました

首輪にリードを付けて引っ張ったり、四つん這いにして動けなくしたり、本当に楽しかったです



寸止め30回、ルーインドオーガム3回、途中お尻でもイっててとても可愛い良い子でした

元々優秀な子だと思ったらここまでイきっぱなしの事はあまり無いらしく…やっぱり相性ってあるのかしら!?なんて考えながらルンルンでホテルを後にしました



寸止めカウントもエロ漫画みたいでどスケベだったので記念にパシャリ

とても楽しかったです

ありがとうございました

ご都合が合えばまた遊んでください


さくらこのキャスト日記一覧