拘束具(2024-06-30 13:15) | さくらこ[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-06-30 13:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-06-30 13:15拘束具

拘束具





こんにちはさくらこです

実はさくらこは拘束具が好きなのでオプションに追加してもらいました。



レザーっぽい質感の拘束具で、男の人が少し暴れたくらいではビクともしないと思いますよ

拘束具の良いところは金具で体勢をコロコロと変えることができる事です。



首輪と腕を繋げるとわんちゃんみたいで可愛いし、手と太ももを繋げると口を手で隠せなくなるので声が我慢できなくなって、声が出ちゃうのを恥ずかしがってる姿も見られるので最高です

あと四つん這いにして手と足を繋いで腰を上からぐっと抑えると、発情したネコちゃんみたいですっごく可愛いんです!



興味がある方は是非♪


さくらこのキャスト日記一覧