本日(6/30)出勤です(2024-06-30 02:54) | さくらこ[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-06-30 02:54掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-06-30 02:54本日(6/30)出勤です

本日(6/30)出勤です





お久しぶりですさくらこです

本当はもっと早くお知らせしたかったのですが…

本日出勤しております



そういえば、M性感コースで予約しようかな〜と思ってはいるものの、何をしたいか決めかねている可愛い子ちゃんはいませんか?



さくらこは寸止めとルーインドオーガズムが大好きで、寸止めした回数をアイライナーで体にメモするのが好きという、ちょっと変わった性癖があります

最近そういう事してないな〜

また寸止めして遊びたいな〜

なんて思っているので、明日はカバンにアイライナーを忍ばせて行こうかと思います



さくらこに寸止めされたい可愛い子ちゃんと会えますように


さくらこのキャスト日記一覧