ありがとうございました(2024-05-18 12:43) | まいか[Arrest]に2024-05-18 12:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-05-18 12:43ありがとうございました

ありがとうございました






こんにちは!まいかですimg

昨日はありがとうございましたっ!




昨日初めてのご主人様にもお呼び出しもありがとうございました(*´`*)♪♪




まいかのアへ顔に興奮して誉めてもえて嬉しかったですimgimg



まいかもネットでアへ顔系統の漫画も読むからリクエストが秒で分かっちゃう自分が変人やと思いつつも興奮してました( − )笑


好きな癖を話して貰えるとこたえたくなるのでリクエストはたくさん下さいimg





6月の出勤予定はまた日記更新します




まいかimg




まいかのキャスト日記一覧