お礼日記☆今日も面白かったね!!(2024-07-03 23:18) | りおな-Riona-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-07-03 23:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-03 23:18お礼日記☆今日も面白かったね!!

お礼日記☆今日も面白かったね!!

写真さっそくしててニヤけたimg

色々始める前に恒例の『ぷはぁ.*゚』
からの久々にサランラップ使ったね

からのココでのアレ
imgえ?初めて…な顔可愛かった///
1本鞭使おうと思ったけど今回やめた

かわりに

熱々で亀頭の型取り体験www
私グイグイやっちまうから熱かったね
ま〜た半分近く溶けてなくなったし
でもぶくぶくのおかげで部分的に

あえてimg
ダメージ強そうなとこ狙ったけどねww
本当に熱そうで笑っちったimg

今度は最後に言ってたプールで楽しもうね
『まぁ間違いなく沈めるけどね』

ただのエだけじゃなく互いに真剣な会話
このギャップある空間が本当に楽しい
お礼DMも嬉しかったimg

差し入れは帰ってから食べたぜ -

りおな-Riona-のキャスト日記一覧