お礼日記☆でろでろ(2024-06-04 22:12) | りおな-Riona-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-06-04 22:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-06-04 22:12お礼日記☆でろでろ

お礼日記☆でろでろ

今日も楽しい時間
ありがとうございました!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆あまあまに感動してくれた兄やん

素敵なお手紙ありがとうねimg
お手紙って特別兄やんの字とか
その時間は私の事を考えてるじゃん?
素直に嬉しいなぁ*°って思ったよww



例のアレお家で楽しんでねimg
顔面マジでろっでろにしたのが最高
反応も可愛いし楽しんでくれて

思い出してもニヤニヤしちゃうね

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆反応するポイント見つけちった兄やん

ガチガチに拘束して楽しかったimg
弱い部分見付けれたし筋肉の動き良き

スタートお互いガチガチだったけどww
気付いたら静かなのにエい雰囲気だし
反応してくれるから責め倒しちったimg

たくさんの初めて体験奪えて満足
兄やんの声かあいいし楽しかったよ!!w

りおな-Riona-のキャスト日記一覧