お礼日記☆たくさん浴びせた(2024-06-03 22:17) | りおな-Riona-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-06-03 22:17掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-06-03 22:17お礼日記☆たくさん浴びせた

お礼日記☆たくさん浴びせた

今日はimgありがとうございました


この生地感たまらねぇな///な兄やん

→この日の為に匂いを溜めてきたんだぞ
分かったことは脱いだ方が…くちゃい

お互い緊張を確認しつつドキドキスタート
気付いたら2人して素で笑ってて楽しい

色んな初めて体験にビックリしつつも
imgおぉ!!って楽しんでくれて良かった
あの破壊力えぐいでしょ

兄やんの弱いとこも知れたし満足した
ホールドしてる時のジタバタ具合かあいい
とても楽しい時間ありがとうねimg


ドアを開けたら『』の数分間兄やん

あの雰囲気が今思い出しても面白いw
『あれ知り合いか!』レベルの

お話レベルも高くて2人してビックリww
知識も増えたし話してて楽しいimg
とてもエいとこも素晴らしいね

良さげなポイントも見つけちゃったし
上からぶちかけもいい感じだったよ◎
素敵な癒しの時間をありがとうね

りおな-Riona-のキャスト日記一覧