お礼日記☆デロデロのベトベト(2024-05-19 17:58) | りおな-Riona-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-05-19 17:58掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-05-19 17:58お礼日記☆デロデロのベトベト

お礼日記☆デロデロのベトベト

会えて楽しかったよ( ^ω^ )

めちゃ元気そうで良かったぁ
しかも今日の服装なんか好き!!w

今日は鼻の奥の奥まで鼻フェラ
乳首コリコリ好きなの知ってるから
焦らしながらコリコリしちゃった

反応が可愛くて焦らしちゃった( **)

もう顔面が私の唾液でデッロデロで
テッカテカになってて可愛かったし.
上手にお願いしてくれたから垂らしたw
『おいちかったでちゅねぇ』

くっさくした口とオナラの臭い
ご褒美のホカホカうち
喜んでくれて良かった(**)

私を思い出しながら使ってねw


やっぱお肉だけだと臭い違うねw

素敵な時間ありがとね(`´)

りおな-Riona-のキャスト日記一覧