(2024-05-16 12:23) | りおな-Riona-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-05-16 12:23掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-05-16 12:23

ぐでっとしながら舐めてるのを
眺めるのが結構好きかもimg

土下座しながら大切そうに舐めてる姿
背中に乗って頭締めながら舐めさせたり
舐めるだけでも色々なポーズ!!いいimg

今日は暑いって聞いてたけど
思ったより涼しくて良かった.*

今ねパイパじゃないんだぁ
見たいって兄やん結構いて耕してるw
自分が思ってるよりも伸びなくて大変

・伸びかけが好きだったり
・絶対に綺麗にしてるだろう子がハミ出てる
・ほんと全力でフサフサが好きとか
・気持ち整えてる程度もあり

色んな好みを聞いて『そうなんだぁ』
ってビックリしたのは内緒img

りおな-Riona-のキャスト日記一覧