シャと呼ばれた私(2024-05-14 22:36) | りおな-Riona-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-05-14 22:36掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-05-14 22:36シャと呼ばれた私

シャと呼ばれた私

軌道がすごいと褒めてくれて嬉しい
キュイーンってなりそうだよね()

今日は私がやりたかったサランラップ
静電気テープも良かったけど今回も
全身やろうと思ったけど軽く梱包www

いつもフルコースだけど今回は違う感じ
普通の足舐めも良いけど指全部加えて
『_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ』ってなるまで
私の新しいペニバを押し込んでみたり
頭を太ももでロックして絞めてみたり
でも鞭打ちは変わらずやったげた(**)

だらしねぇ肉棒してんのに先端弱いよね
この世の終わりか?ってレベルの絶叫
声うるせぇなからの玉蹴りも最高.*゚

お礼のDMもありがとうね
本当に毎回楽しくて深くなってて良き!!

りおな-Riona-のキャスト日記一覧